FC2ブログ

Tokyo Epicurean Girl

「ビューティー&快楽」 を追求するワイン愛好家が日々見つけたおいしいものの記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富裕層マーケター、 たぶん

富裕層マーケターの新生活。 「ここはドバイ」 と思い込んで (ごまかそうとして) いる新しい職場はランチ事情イマイチ。 味もサービスもたいしたことないくせに値段は都心並で 「混煙率」 高し。 ビル内のコンビニが夜には閉まるし銀行の ATM も遠いし、 その他あれこれいちいちがイマヒトツ。 覚悟をしていたそれ以上に 「地方都市」 の様相でございます。

何も職場の目の前にタカシマヤがなくちゃイヤ、 とか 隠れ家みたいなカレー屋がなくちゃイヤ、 とまで言わないけど せめてちょっとおいしいパン屋さんの一軒くらいあってもいいんじゃないかと思う。 せめてミスターミニットがあってもいいんじゃないかと思う。 せめてフジカラーショップがあってもいいんじゃないかと思う。

まっさかいつまでもこんなところにいないわよね。 早いとこオフィス移転してくれ、 と毎日毎晩世界中のあらゆる神に祈願。 (でもマルチとカルトはやらないので勧誘は困る)

転職に伴って引越も予定してますが それ以外にもあれやこれやと 「人生の転機」 クラスの出来事が一度に集中して勃発しすぎていて アルゼンチンのおもひでに浸る余裕も‥ いや、 勤務時間は短くなったし通勤が長いだけに そんな余裕もないわけじゃないけど (読書量だけは激しく増加) なんとか生活ペースを立て直し中なので 再度はりきって旅行記を UP してまいりましょう。


しかし。 この国のオーシャンビューの夕陽は毎日美しい。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/03(土) 21:02:00|
  2. 東京日和
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月5日はオトナの日 | ホーム | [2008 Argentina] Day 3 : Iguacu Brazil 編 ③ Tropical Das Cataratas>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoepic.blog80.fc2.com/tb.php/344-4831dfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

karin

Author:karin
日本ソムリエ協会認定 ワインエキスパート資格を保有。 来たるべき 「生涯 No.1 ワイン」 との出会いを求め ココロとカラダの健康投資に励む日々。 美容の目標にモニカベルッチを掲げつつ現状はいかに。

現在 転職と引越と南米旅行を一度に考えているため なかなかUPできずにおります。

アクセスカウンター


よろしければポチッと。
banner

Bloglinesで閲読登録

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。